サッカー、決勝トーナメント進出おめでとう
今朝は一人早起きしてサッカー観戦。声が大きかったらしく、みんなをを起こしてしまいました。
でも、素晴らしい試合で、見ごたえがありました。
昨日、今日3時からだから早く寝ると言ったら、夫が前置きが一時間あるから4時起きで大丈夫だよというので、4時少し前にテレビをつけたらもう、すでに1点入っていました。ショック
ぅぅ、本田のフリーキック見たかったのに~~  信じた私が馬鹿だった

やりましたね!岡田ジャパン。決勝トーナメントも是非がんばってください

たまたまお泊りに来ていたようちゃんもサッカーが大好きです。4月に撮った写真があるのを思い出してサッカーアニメを作りました。
ちょっとぼろぼろですが・・・・    8コマ、71KB
d0048312_941841.gif


元画像
d0048312_23215189.jpg

[PR]
by mmi331 | 2010-06-25 23:22 | 画像加工 | Comments(0)
<< 音符 ベゴニア >>