アマギアマチャ?
昨日は我が家の甘茶に疑問を抱いた私ですが、白い甘茶もあるという情報をいただき、さらに調べてみると、アマギアマチャに似ていることが判明。
なにしろ6年前に購入したものの、ラベルがなくなってしまったので本当の名前はわかりません。
ただ、小さいころ、近くの田の畔に咲いていたアジサイに似た甘茶の葉を摘んでは本に挟んでいたので、甘茶にこんな沢山種類があるとは思っていなかったのです。

「アマギアマチャ」にしておこうっと♪  違っていたらまた教えてね。
我が家のアマギアマチャ(推測)
d0048312_22405383.jpg

↓の枠をコピーし、減算合成、加算合成しました。明るい画像の場合は黒フェードアウトしてから加算合成
d0048312_2244029.jpg


今日は暑い一日でした。急いで布団やカーペットを干し、午後はエアロビクスで汗を流し・・・ここまでは疲れなかったのですが、ようちゃんの保育園お迎えと夕飯を食べさせたらぐったり疲れました。なにしろ、じっとしていない、アイスばっかり食べたがる・・・・来てよし、帰って良し。
[PR]
by mmi331 | 2010-06-17 22:45 | 野菜と花 | Comments(0)
<< 健康診査・柏葉アジサイ? 甘茶の花??? >>