甘茶の花???
数年前、カタログ販売で買った「甘茶」です。昔、教科書に甘茶の葉を挟んで授業中に眠気覚ましに舐めた葉とはちょっと違うな~~と思っていましたが、でも、大手の園芸通販会社なので間違いはないと思っていました。でも、でも、やはり、花を検索で調べたら、甘茶の花は青い・・・・
しかも本に挟んで発酵させても甘くない~~~
じゃ、いったいこれは何なの??? ずっと甘茶だと信じていたのに、、、
d0048312_20423148.jpg


昨日切り抜き合成に使用したハナショウブです。
d0048312_2047636.jpg

枠は丸も四角も同じつくり方です。(円形のテクスチャは他ソフトのキュービズム、ポスタライズは5です)
d0048312_2050177.jpg

四角いほうは単色カラースケールで色をかけています。
[PR]
by mmi331 | 2010-06-16 20:54 | 野菜と花 | Comments(0)
<< アマギアマチャ? 梅雨入り・ハナショウブ >>