タチアオイ
タチアオイ:別名ホリホックです。
枠ごとに濃い色で塗りつぶし、減算、加算、加算
d0048312_22435991.jpg

同じような加工ばかりですが、いっぱい作ってしまったので・・・・(^_^;)
フェードアウト、加算。 あ~れ~、失敗が生かされていない  2009年3月26日
周りが汚い・・・
d0048312_22455262.jpg
超新星
d0048312_22464351.jpg
ガラス処理
d0048312_2247451.jpg
超新星
d0048312_22505219.jpg
d0048312_857167.jpg


作りすぎでした。明日からのネタがありません。

追記:以前にも、少し違いますが多角形の作り方を書いていました。今、検索したらHPに書いてあるのが見つかりました。(^_^;) このルーズさを何とかしなくちゃ

2009年3月27日より
多角形の作り方(昨日の八角形、今日の八角形とは少し違う作り方です)

一番上は500×500を500×375にリサイズしました。
[PR]
by mmi331 | 2010-06-07 23:04 | 野菜と花 | Comments(2)
Commented by りゅうまま at 2010-06-08 07:33 x
おぉ~~
どれもみんな素敵な加工ばかりで迷ってしまいそう~♪
Jtrimも奥が深いですよね

パスの件ですが
リングはドーナツ型でハートは半分づつにドーナツ型をはめ込んでいます
2003では割とすんなり出来ましたが、2010βでは操作が解りません
一日中こればっかり試していると何も出来なくて~
Commented by mmi331 at 2010-06-08 22:12
なるほど~、
半分のハートですね!普通のハートではどうしてもできなくてドーナツは使えませんでした。
仕方がないのでアーチを使いました。
確かに、2010βでは加工するとパーツ全部に適用されてしまうので苦労します。
いいヒントをいただいてうれしいです。
ありがとうございます ♪
<< ペンダント 八角形・続きの続き タチアオイ... >>