新聞写真風で模様枠
昨日は久しぶりに新聞写真模様を作ったら、楽しくてまたまた沢山作ってしまいました。
もう、中に入れる写真がありません。
昨日も今日もドットの半径13、ぶれ3だけで作っています。これで、数値を変えたらいくらでも模様が出来ますね。
我が家のシランです。
d0048312_19195377.jpg
今日撮った我が家のバラです。
d0048312_1922420.jpg
 昨日撮った我が家のバラのつぼみです。  今頃バラ園では満開でしょうね。
d0048312_2047616.jpg


この枠たち、、メモしたのに、再現したら全く同じようになりませんでした。むむ・・・脱線しすぎたからでしょうか。テキトーな性格だからでしょうか。なんとかしなくちゃ。
とりあえず これだけでも・・・全く同じではありませんが
d0048312_2211067.jpg

四隅のゴミが気になるようでしたら白の丸フォントで消しましょう
又は、角丸切抜き、枠なしの丸め半径200
[PR]
by mmi331 | 2010-05-14 21:57 | 画像加工 | Comments(0)
<< 連絡網 セリバヒエンソウ >>