母の日
ゴールデンウィークに休んだつけが今頃どっと来て、今日は日曜日だというのに仕事です。
夕方次女がケーキを持ってきてくれました。花より団子の娘です。
我が家にカーネーションはないので、なでしこ、マーガレット、都忘れを集めてみました。
d0048312_2305017.jpg
実はこれ、昨日のデジカメwalkerで作った枠を真似しようとしましたが、周りの模様が思いつかなくてできませんでした。外枠だけ真似てみました。
外枠に大理石1(ぼかし)とコンクリート壁を使用しました。(JTrim)↑


デジカメwalkerで作った枠です。↓
d0048312_2334728.jpg

昨日の方がうまくいったのですが、・・・はて?カラスノエンドウです。
d0048312_22395023.jpg

[PR]
by mmi331 | 2010-05-09 23:14 | 画像加工 | Comments(2)
Commented by りゅうまま at 2010-05-10 10:46 x
御無沙汰してます
GW明けに出掛けていました
花巡りと新緑を求めてのプチ旅行です
お天気は先ず先ずでしたがワンコにとっては良かったです

お花の加工が色々あってどれから真ねっこしようかしらと悩みます(^^ゞ
少し落ち着いてからやってみますね
Commented by mmi331 at 2010-05-10 22:01
こんにちは。
GWを外してのお出かけはゆっくりと景色が見られて良かったことと思います。
芝桜とチューリップ、みごとですね~
のんびりと花を見ながら旅行したいものです。

加工はかなりいい加減なものばかりですが疑問点はいつでもどうぞ。私の脳みそ活性化にもつながりますので(?)
でも、忘れていたら「ごめんなさい」です。
<< バラが咲いた ナデシコ >>