こでまり
こでまりの花が咲きました
昨年ちゃんと剪定をしなかったので枯葉が目立ちます。花は綺麗なのですが、周りのごちゃごちゃが写ってしまうのでついつい加工します。
(物干し竿や、アンテナや錆びたフェンスなどなど)
d0048312_19592841.jpg

ガザニアです。晴れた日にはぱーっと咲きますが、曇りや雨の日は閉じてしまいます。お日様が大好きな花です。
d0048312_2146147.jpg

シランです。花の名前を訊かないで
d0048312_21474276.jpg

以上我が家のボロ隠し加工でした。

上の二つはフォントの丸(黒)を適当に置いて2階調化し、ぶれ3をかけたものをコピーし、元に戻って加算合成、またコピー、元に戻って透明度を指定して合成(50)
下はスペード、2階調化、カラースケール、黄色、テクスチャ→キャンバス→コピー、・・・上に同じ。

だったかな?
[PR]
by mmi331 | 2010-05-07 21:53 | 野菜と花 | Comments(2)
Commented by i0812n at 2010-05-08 17:38
こんにちは。お久しぶりです。小手毬の花、本当に綺麗ですね。加工も
しっかり施されていて、これもまたいいなと思いました。素敵な写真と
模様を提供いただき、ありがとうございます。
Commented by mmi331 at 2010-05-08 20:56
こんにちは。
このコデマリは八重なんですよ。
こぼれるように咲くところが綺麗です。

このところ寒暖の差が激しいですね。体調を崩す人も出ています。
外に出る人は特に、お体に気をつけて。

コメント、有難うございました。
<< ナデシコ 野菜 >>