人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京縦断
朝早く、バスと電車を乗り継いで埼玉県に行きました。
東京を突っ切って行くので2時間かかります。
何年かぶりにラッシュの電車に乗りましたが、男性ばかりなので男性専用かと思ったら、女性専用の車両が1両あるので女性客が少ないのでした。ラッシュの時間は座席を折りたたんで車両を広く使っています。毎日身動きもできないような電車で通勤している方々には頭が下がりますね。
岩槻に行きました。岩槻のマンホールの蓋です。名所が刻まれています。
東京縦断_d0048312_2321052.jpg
ネットで調べたら、
 旧岩槻城三の丸の黒門と城址の八つ橋、江戸時代からある鐘突き堂。 だそうです。

テクスチャ・自作(音楽フォントをダウンロードさせていただいて作りました)

鳩ヶ谷市の三ツ和公園の桜も満開です。今日は風も暖かく、絶好のお花見日和になりました。
JTrim、ver1.53Bで。
東京縦断_d0048312_23261418.jpg
同じく新聞写真風です
東京縦断_d0048312_23385849.jpg

by mmi331 | 2010-04-06 23:29 | Comments(0)
<< アレンジメントフラワーその後 JTrimのバージョン >>