フリージア
今日もうんと冷え込んで、ぶるぶる震えるような春です。
テレビのニュースで雪の降る奈良が映しだされていました。さぶ。

フリージアが咲きました。紫、赤もあったはずなのですが、まだ黄色しか咲いていません。
超新星と渦巻きで。
d0048312_22412442.jpg

ムスカリはよく見ると本当に釣鐘のようです。
拡散とエッジの抽出も使っています
d0048312_22424832.jpg

[PR]
by mmi331 | 2010-03-29 22:44 | 野菜と花 | Comments(2)
Commented by i0812n at 2010-03-30 16:10
こんにちは。フリージアにムスカリ、春を感じるお花たちに感心してい
ます。ムスカリは一度、私もアップしたことがありますが、本当にかわ
いい鈴なりのお花ですね。フリージアは赤や紫もあるそうですね。今
後、咲いてくれるといいですね。
Commented by mmi331 at 2010-03-30 23:51
春のお花たちはすっかり準備OKなのに、最近の気温は真冬並みです。
明日からは暖かくなるのでしょうか。
ぽかぽか陽気で春の花を眺めたいですね。

フリージアはこれからどんどん咲くので違う色を期待しています。
<< 夜桜 ハナズオウ 紫花菜 曇り >>