人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春の雪
おおさむ。
午後から雪が降りだしました。今、窓辺を冷たいみぞれがたたいています。積もらなければいいけど。

昨日、コンビニの帰り道で寒緋桜が咲いているのを見つけ、写真に収めました。
今日はきっとぶるぶる震えていますね。今日は寒いので暖かめにしてあげました。
(JTrimウェーブのいろいろです)

昨日の寒緋桜です。
春の雪_d0048312_2257347.jpg

by mmi331 | 2010-03-09 23:00 | Comments(2)
Commented by i0812n at 2010-03-10 18:31
こんばんは。本当に今日も、寒いですね。プリンタのお返事、読ませて
もらいました。やはり寒さ(低温)によって、人の体と同じように調子が
悪くなることもあるんですね。それにしても、本当にこれまでの暖かさに
慣れた体にこたえますよ。
最後の寒緋桜、きれいにとれていて、そして写真の枠、素敵ですね。早
く春が来てほしいものですねぇ。
Commented by mmi331 at 2010-03-10 23:03
i0812nさん、こんばんは。
i0812nさんのブログにも書かれていますが、トキが10羽も死んでしまったニュースも悲しい出来事でしたね。

最近は暗いいニュースが多いですが、気候が暖かくなれば、少しは明るいニュースも出てくるかしら。
<< 鎌倉の大銀杏が・・・ プリンターがフリーズ? >>