人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨の姫路城
今日、投稿しているということは・・・乗り遅れた?
いえいえそうではありません。昨日大げさに一人で飛行機に乗ると書いたものだから「ハワイへ行くの?」って聞かれてしまいました。
海外へ行きたいけど、そんなお金と暇はありません。度胸もありません。パスポートの期限はとっくに切れています。

羽田から伊丹空港までです。5月から姫路城の修復工事が始まるので5年間は見られないということで急遽安いツァーに参加しました。新幹線代より安かったので。
ホテルに無料のインターネットパソコンがあったので書いています。
ただし、写真は携帯からしか投稿できません。幸いペイントもあったので、トリミングしました。
ライトアップされた姫路城です。
雨の姫路城_d0048312_21235288.jpg


昼にも行ったのですが、途中から雨に降られてしまいました。
帰ってからゆっくりと整理します。

さてと、このパソコンの履歴を消さなくちゃ。・・・・では
by mmi331 | 2010-01-31 21:29 | おでかけ | Comments(2)
Commented by りゅうまま at 2010-02-01 08:32 x
あら?
姫路に来られてたの?
うちはここから北へ車で40分位の場所にあるのよ
お声だけでもお聞きしたかったわね§^。^§
快適な旅行の様で良かったです
お土産話待ってます~!(^^)!
Commented by mmi331 at 2010-02-02 19:51
そうなんです。
りゅうままさんはお近くなんですね。うらやましい

雨に降られてしまいましたがゆっくり見学が出来てよかったです。

おいおい書いてみたいと思っています。
<< 2010年 1月の加工 まとめ... 本当に行きたいところへは一人で行く >>