本当に行きたいところへは一人で行く
本当に行きたいところは一人じゃないとなかなか行けません。(強行スケジュールが多い)
今まで、富士山の頂上、秩父の夜祭、戦場ヶ原、などは、一人参加のツアーで行きました。
初めて一人で飛行機に乗ります。無事に帰ってきたらまたブログを始める予定ですが、先のことはわからないので一応コメントは閉じさせていただきます。承認制とさせていただきます。

大げさな~~。でも、初めて一人旅をする小学生のようにわくわくしています。心配はたった一つ。朝、起きられるかな~~。  連れ合いは仲間との旅行でいません。
 明日ブログを書いていたらそれは、飛行機に乗り遅れたと思ってください。(^_^;)  
さ、起きられないといけないので早くお風呂入って寝よう~~ と思ったらまだお風呂が沸いていなくて、コメントを承認制にしてテストなど・・・

JTrimで 
d0048312_21314842.gif

JTrim v2で   ぼかしブラシが面白い!
d0048312_21191240.gif

[PR]
by mmi331 | 2010-01-30 22:11 | Comments(2)
Commented by りゅうまま at 2010-01-31 09:04 x
おはようございます
今頃は飛行機の中でしょうか?
昨日のアニメ
面白いので早速私も作ってみました
以前、絵文字も作っていたのですが、余り使わなかったので忘れていました
Jtrimv2は面白そうですね~
夢がだんだん広がって楽しそう~♪

旅行楽しんで来てくださいね~(^^♪
Commented by mmi331 at 2010-02-02 19:49
初めての承認コメント、有難うございました!
返信が2日も遅れてしまいましたが、とっても便利なことがわかりました。

ちょっと寝坊しましたが、飛行機は無事乗れました。

JTrimv2は想定外の使い方をするとエラーが出ますので、「末摘む花」さんがコメントで教えてくださったようにすれば強制終了は避けることが出来ます。

あら、アニメは絵文字でも出来るのですか?良いことを教えていただきました。
有難う~~♪
<< 雨の姫路城 顔アニメ >>