トラ
昨日のトラはなんとなく物足りないと思ったらひげがありませんでした。
ひげと「YOMIURIONLINEワードでお絵かき」のコマをプラスしました。
「とら」・「トラ」ときたら勇猛果敢な「虎」を描きたいところですが、むずかしいのでパス
d0048312_20152872.jpg

そのかわり、こんなんで遊びました。
d0048312_20195191.gif
donuts!ソフトで一発芸でした。
[PR]
by mmi331 | 2009-12-16 20:22 | ワード絵 | Comments(2)
Commented by コスモス at 2009-12-17 06:19 x
おはようございます。
いろいろなトラさん、楽しませていただいていますのよ、
このところの、いろいろな所要で、画像加工やUPが,思うように出来なくて、すこしばかり沈んでいるところですが、いろいろなトラさんを見て
元気が出てきました。

オートシェイプで書いたトラさんは可愛らしいし、一つ一つのトラさんの
顔の違い、拝見していて楽しくなります。
Commented by mmi331 at 2009-12-17 21:12
コスモスさん、こんにちは。
オートシェイプはいつでも手直ししたり、以前描いたものを利用したりできるので重宝しています。

コスモスさんが加工なさっている少ししわの入ったチェック柄のポケットは本当に素敵です。JTrimでも出来ないかしらと考えていますが、そこまで到達できず、偶然に出来る日が来ることを待つことにします。(笑)

今日は久しぶりにページめくりをしましたが、コスモスさんのように透明感があって、なおかつインパクトのあるページめくりは出来ませんでした。
時々練習しないと忘れてしまいますね。
<< いただき物 紅まどんな とら >>