ちょっとハートな枠
この時期大活躍のスノーマンです。
d0048312_222270.jpg

ちょっとハートな枠は色々作り方がありますが、一番簡単な方法です。
d0048312_2241965.gif

合成方法もいろいろあって、上の場合は切り抜いた写真に青い余白を取って同じ大きさにし、加算合成したものです。
単色カラースケールで色をつけてもいいですネ。

立体枠を利用して全面ハートな枠♪
d0048312_22204190.gif

[PR]
by mmi331 | 2009-12-12 22:21 | 画像加工 | Comments(4)
Commented by かわこ at 2009-12-13 15:24 x
とても素敵です。
これは画像を入れるのにすっきりして
引き立つと思いました。
それに簡単でした。有難うございました。
Commented by mmi331 at 2009-12-13 22:43
かわこさん、
コメント有難うございます。

かわこさんの「新」は斬新な「新」ですね!
参考にさせていただきます♪
Commented by きまぐれ at 2009-12-14 20:15 x
mmi331さん こんばんは。
はじめまして きまぐれといいます。
何時も拝見しながら 失礼して申し訳ありません。
今回 「ちょっとハートな枠」を参考にさしてもらいましたので
挨拶に伺いました ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします。

Commented by mmi331 at 2009-12-14 20:57
きまぐれさん、はじめまして。
ブログ拝見しました。素晴らしい蘭ですね。
枠に立体枠をプラスなさって、素敵なアレンジです。
こちらこそ、参考にさせていただきます。
よろしくお願いします。

コメント、有難うございました。
<< クリスマスパーティ 音符枠 >>