音符枠
7日の音符枠は実は右側の音譜が裏返しになっていました。
毎日の失敗には事欠きません。書くことがありすぎ・・・。

訂正しました。上書きばかりしているので薄くなってしまいました。最初から作りたい方は音楽フォントをダウンロードして書いてください。

先日紹介した花です。「虫を食べないのに「ムシトリナデシコ」でははかわいそうですね。
「小町草」です。素敵な名前でしょ。コスモスさんに教えていただきました。
d0048312_2054135.jpg

8日の枠(下のほう)に波紋2-32をかけて切り抜き、フェードアウト20をかけました。
d0048312_20575269.jpg


今日、蛍光管を変えたら見違えるように明るくなりました。見えにくかったのは老眼のせいばかりではなかったのね。
[PR]
by mmi331 | 2009-12-11 21:10 | 画像加工 | Comments(4)
Commented by りゅうまま at 2009-12-12 15:14 x
私 間違いに気づいていませんでしたよ(^^ゞ
mmiさんに負けないくらいそそっかしい私です

きょう、ようやくお絵かきアップできました
年末が近づいているので気持ちだけが慌ただしく先行しています!(^^)!
Commented by mmi331 at 2009-12-12 22:40
年末も近づき、ほんとにあわただしくなってきました。

素敵なクリスマスの夜ですね。
私のパソコンには無い雪フォントががいろいろあって、いいな~
Commented by I倉 at 2016-02-20 19:19 x
はじめまして、I倉と申します。

現在、音楽と農業をからめたイベントを企画中で、HPに音符を使ったようなデザインを一部使いたいと思い、素材を探していて、こちらのブログを見つけました。

HPでこちらの画像、使わせていただいてもよろしいでしょうか?宜しくお願いします。
Commented by mmi331 at 2016-02-20 19:50
I倉さん、はじめまして。
こんな画像でもよろしかったらご自由にお使いください。

ご訪問有難うございました。
<< ちょっとハートな枠 ワイヤレスLANがつながらない... >>