干し柿
先月秩父で買ってきたハチヤ柿を吊るして、ぽってりとしたアンポ柿を作る予定でしたが、雨が多く、なかなか寒暖の差がある晴れた日が続かなかったので一ヶ月も干してしまいました。やわらかく出来上がるはずが干し過ぎで硬くなってしまいました。なかなかうまく行かないものね~
でも、おいしい干し柿になりました。♪
だいぶ、縮んだ・・・・上が干す前の柿です。
音符枠で
d0048312_21104129.jpg

以前、音楽フォントで作った枠に超新星をかけて波紋をかけました。
最近画像を多く載せすぎたのか、ブログがなかなか開かないのでなるべく画像を少なくしてみます。
記事数を5にしています。
タグを間違えて書いたのかな?・・
と、いうよりも音符の向きを間違えてしまいました。8日訂正

フリーフォント、絵文字入力は2009年3月2日に
[PR]
by mmi331 | 2009-12-07 21:15 | 画像加工 | Comments(4)
Commented by コスモス at 2009-12-08 05:56 x
おはようございます。
いつも楽しく拝見させていただいています、干し柿、とても上手に出来ましたね、私は干し柿大好き人間です、以前干し柿に挑戦した事がありますが、気温が暖かかったせいでしょうか失敗してしまいましたが、おいしく出来上がったとの事、よかったですね。

音楽フォントで作成された枠、とても夢があって楽しいとおもいました。

横浜市歴史博物館近くの公園に竪穴住居があるのはしりませんでした。
Commented by mmi331 at 2009-12-08 21:43
干し柿はちょっと硬くなってしまいましたが、自然の甘みがあっておいしかったです。ちょうど干した日が寒かったのでそれが良かったのかもしれません。
竪穴住居のある公園は広くてのんびりした所でした。
ショッピングのついでに立ち寄ってみるのも良いかと思います。

意外な場所に意外なものがあって、日々新しい発見をしています。

音楽フォントの枠は、使い道があるかどうかわかりませんがよろしかったらご自由にどうぞ。

Commented by akiko at 2009-12-11 20:44 x
こんばんは~☆

楽譜の枠がとても綺麗~です
自分で作る時間を惜しんで?
そのままお借りしてリースの枠にさせて頂きました~♪
綺麗にできて嬉しいです(v^ー°) 。
ところで・この楽譜の曲命は何でしょう~?
音を出してみましたが・・分かりませんでしたぁ~・・
(♪の長さとか・忘れて弾けなかったのです。アハハ)
Commented by mmi331 at 2009-12-11 21:38
akikoさんこんばんは。
今書いたところですが、実は↑の音譜の右側が裏返しになっていました。
今日、直しましたが・・・

作曲者は著作権保護期間中らしいのでわからないくらいがちょうど良いと思いました。(^_^;)
<< びっくり 大塚・歳勝土遺跡公園と民家園 >>