人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビオラとベゴニア
今我が家のプランターに咲いているビオラとベゴニアです。
ビオラはこれからですが、ベゴニアは霜が降りたら終わりです。
座標指定切抜き枠を移動しながら塗りつぶして立体枠をつけました。
全部(5枚)作ってから合成貼り付けしたほうが簡単ですが、何しろ、作り出してから次の手を考えるもので・・・余計な手間隙かけてます。
最近、派手派手になってきています。
ビオラとベゴニア_d0048312_20394188.jpg

??理解不足につき工程をはしょっています。おはじきですね(^.^)
ビオラとベゴニア_d0048312_20463788.jpg

by mmi331 | 2009-11-18 20:41 | 野菜と花 | Comments(2)
Commented by かわこ at 2009-11-19 06:42 x
シンプルで、すっきりして、明るくて、
とても素敵です。嬉しくなる作品でした。
Commented by mmi331 at 2009-11-19 23:38
かわこさん、こんばんは。
思えば、画像加工を始めたのは平行四辺形のオートシェイプに画像を入れたとき、かわこさんからいただいたコメントがきっかけだったような気がします。
あのころはJTrimのことはさっぱりわかりませんでしたが、最近は少しずつ進歩したように思います。
今日、JTrimでやっと平行四辺形を作ることができました。
<< がんばってる花 ヤッホ~♪ カラー球 >>