人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヤッホ~♪ カラー球
先日は恥ずかしげもなく以前作ったカラー球(というかなんというか縁の汚いあめ玉模様)をリンクしてしまいましたが、「JTrimで加工」様に綺麗なカラー玉の作り方が載っていたので、あわててリンクははずしました。(^_^;)
素晴らしい!こんな透き通った玉が作りたかったのです。今まで斜めの丸の作りかたがわからなかったのですが、意外と簡単に出来ることがわかり、目からうろこでした。さっそく楽しんで作ることが出来ました。以前は縁を綺麗にすることも知りませんでしたが、大きくしてから円形切抜きすれば綺麗になることもわかってきました。
以前の画像に比べると輝きの入れ方も少しはましになりました。 ムフフ、楽しい~~
全部JTrimで遊びました。枠の模様はカラーノイズにオイルペイントをかけたものです。
ガラス玉にはまだまだですがチョビっと進歩しました。         簡単きらめきの作り方
ヤッホ~♪ カラー球_d0048312_21454246.jpg


「JTrimで加工」様に感謝。
skyさんのカラー玉の作り方
JTrimで加工」→「カラー玉の枠
by mmi331 | 2009-11-17 22:40 | 画像加工 | Comments(0)
<< ビオラとベゴニア ワードで >>