ブラインドの加工枠
昨日、一年半前の加工が再現できないと書いたら早速試してくださったakikoさんの作りかたを参考にもう一度挑戦して見ました。
やはり、同じようにはなりませんでしたが、少し近づいたかも。
やっぱりすぐに作りかたを書いておかないとだめですね。(あまりにもゴージャスな枠だったので中に入れる写真が無かったのです。)

超新星の色によって全然違ってきます。その辺は臨機応変に。(^.^)
gifに変換してあります。
d0048312_22261354.gif

こちらはJPGです
d0048312_2227181.jpg

昨日の作り方です。これも元になる写真と、超新星の色によって違ってきます。
d0048312_22325885.jpg

中の文字を選択して黒で塗りつぶせばいつでも使えます。。。。って、あんまり使わないけど。
元になった菊の花を入れました。昨日とおんなじです。
枠をコピーし、菊の画像に減算合成、そのまま加算合成。または明るい画素優先合成
d0048312_22394730.jpg

そうそう、昨日のサツマイモの枠はこの枠にモザイク10とエッジ1をかけただけです。
あ、カラーになっちゃった。使えそうです。
d0048312_2249299.gif

[PR]
by mmi331 | 2009-11-09 22:41 | 画像加工 | Comments(2)
Commented by すみれ at 2009-11-10 20:18 x
こんばんは 先日はありがとうございました。シュウメイギクの枠何とか出来たようです。のろまで覚えが悪いのでホント困ります。

こちらも練習させていただきました。きれいには出来ませんが、同じには出来ないところがまた面白いです。

いつもありがとうございます。

Commented by mmi331 at 2009-11-10 23:23
すみれさん、こんばんは。
超新星は数値を書いても、必ずしも同じ色にならないので、御自分の好きな色が出たら、それに決めるほうが早いですね。

落ち着いた色合いもまた素敵です。
こちらこそ有難うございます。
<< 千花さんのテープ枠 サツマイモ掘り >>