いろいろ
今朝からなんだか肩やら腕が痛いのは昨日根を詰めすぎたせいらしい。
今日はまた、ホームページをチェックしようとして、チェックサイトに上げても、cssファイルが正しくありませんと出て、チェックも出来ません。何しろすべてが独学なのでどこで躓いているのかさえわからないのです。
同好会では今度、ホームページを教えてくださる方が来てくださるとのことなので、楽しみにしているのですが、なかなかお見えになりません。再来月かな?

細かいタグをず~っと見ていると目も疲れるのですが、どうして左肩が痛くなるのか不思議です。パソコンもほどほどにしないと。

畑のさつまいもはやはり、つるボケで、今日も2株掘ってみたけど、芋は葉っぱの重さの10分の一ぐらいしかありません。芋が小さいというより、葉っぱと茎が多すぎる。写真を撮る気力もありません。

日曜日、鈴廣蒲鉾で作った私の作品です。笑えますけど、とてもおいしかったです。。この枠もだいぶ前にウェーブで作ったのですが、作りかたをすっかり忘れてしまいました。こんなの使う機会はないと思っていたので。。
d0048312_2315073.jpg


これを書いているとき、突然こんなものが・・・・どういう意味でしょ。
d0048312_23183122.jpg

[PR]
by mmi331 | 2009-10-28 23:22 | Comments(4)
Commented by siroo at 2009-10-29 07:44 x
mmiさん おはよう~~♪
眼の疲れから肩の疲れへとくるそうです。 PCしてて腕までとは、。。。
長く続くようなら、お医者様に見て貰ってね。
PCは根をつめないで、のんびり楽しんでください。

お疲れが取れますように!
Commented by りゅうまま at 2009-10-29 10:27 x
あら
可愛いお魚さんの枠ですね
手作り蒲鉾にピッタリですよ~!(^^)!

さつまいものツルボケは栄養過多のようですよ(多分?)
家も夫が何時も肥料をやりすぎて失敗します(^^ゞ

体調が優れないようですがお互いに無理のないようにしましょうね
PC始めてから視力が衰えたのは事実です(私の場合)

カーソル ブラウズ?
はじめて見ましたので検索したら

Internet Explorer のユーザー補助オプション
このヘルプ トピックにある情報は、Windows Internet Explorer 8 に適用されます。

テキストの選択や Web ページ内の移動にマウスを使用する代わりに、キーボードの標準ナビゲーション キー—Home、End、PageUp、PageDown、および矢印キーが使用できます。この機能は、ドキュメントを編集する時に表示されるキャレット— またはカーソル— から、カーソル ブラウズと呼ばれます

と なっていましたが私も勉強になりました
Commented by mmi331 at 2009-10-29 23:03
sirooさん、こんばんは。
ご心配有難う~
原因がわかっているので医者には行きません。
薬の副作用でおかしくなったら困るもの。

パソコンを長く使わないのが一番なんですが、夕食後はつい・・・
あ~~、今日もまた。。
Commented by mmi331 at 2009-10-29 23:07
りゅままさん調べてくださって、有難う♪
昨日は眠くて調べる気力がありませんでした。

う~ん、わかったような、わからないような・・・(^_^;)

キーボードを使わず、ドラッグする私には無用のものなのですね。

いろは坂、本当にお疲れ様でした。私もいろは坂や碓氷峠は嫌いです。
でも、見事な紅葉が見られたようですね。
<< メッセージいろいろ 蕎麦の花と実 >>