ブラインド模様でリボンと円形枠
5月に書いたブラインド模様のリボンについて作り方のお尋ねがありましたが、その時に作りかたを書いてあるので安心しきっていて、作り方は忘却のかなたです。
私の書いた作り方では良くわからないとおっしゃるので思い出しながらこつこつとタグを書いてアップロードしました。変なリボンなので恥ずかしいのですが・・・・
画像クリックで作り方のページに飛びます。(もどる時はブラウザの矢印でもどってください)
リボン

また、大根のような円形の・・・というお問い合わせもありまして、
大根?大根・・・・??最初は何のことかさっぱりわかりませんでしたが、もしかして
これ?
ブラインド模様で作った円形枠( ↓ 画像クリックで作り方のページへ)
ブラインド模様の円形枠
 
これも一応作り方はブログに書いてあるのですが、もういちど簡単な作り方に変えて書いてみました。
これでもわからないときはあきらめてください。(^_^;)
私はJtrim専門でもないし、先生でもないし、グループにも属さないし、仕事が終わった後、ただ、一人で遊んでいるだけなので、訊かれればわかる範囲でお答えしますが、「具体的に、わかりやすく、ていねいに教えてください」と言われてもボキャ貧なので、・・・ムリ
JTrim Ringでは丁寧に教えてくださる方がたくさんいらっしゃいますので是非、そちらでJTrimの使い方を学んでくださいませ。

作り方は突貫工事で書いたので間違いがあったらお知らせください。
[PR]
by mmi331 | 2009-10-09 22:55 | 画像加工 | Comments(6)
Commented by ぴょん at 2009-10-10 07:35 x
おっしゃること よーくわかります
突貫工事 その通りですよね
それから帽子 できましたよ~~
なかなかかわいいので 好きな物から始めてます

カワイイ感じのまーるい物が出来たらサイドバーに張リつけたい
似てしまってもごめんなさい まだ出来てませんが…
ワードもわからなかったところが少しだけわかるようになりました

でもヒントは下さるので助かってます 出来るところからがポリシーです
Commented at 2009-10-10 09:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りゅうまま at 2009-10-10 09:49 x
おはようございます
昨日のご指摘有難う御座いました
早速、訂正しましたのでゴメンナサイ
mmiさんの後、すぐにリンクしたので間違ったようです
本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

最近、ヤフーからの迷惑コメントが増えて困っています
毎日こまめにメールのチェックが出来ればいいのですが、少し怠ると
キッチリ入っています 困った物です




Commented by mmi331 at 2009-10-10 23:18
ぴょんさん、こんばんは。
やはり突貫工事はミスがでます。
後で直すのは冷や汗ものです

帽子、素敵なのが出来ましたね~
あ、岩木山がくっきりと・・・・
楽しい旅を思い出しました。
Commented by mmi331 at 2009-10-10 23:24
鍵コメさま、ようこそ。
鍵コメ様のご苦労がよくわかります。(笑)
それをいつも乗り越えられているのはすごい!

コメント、有難うございます。
Commented by mmi331 at 2009-10-10 23:42
りゅうままさん、迷惑メールは本当に困りますね。
私のプロバイダーはniftyですが、メインのメールはメールセキュリティの契約をしているので、迷惑メールはほとんど入ってきません。
一度ネット購入したサイトから頻繁にメールが入った時、「メッセージルール」で、「サーバーから削除」にしました。
yahooメールのほうは時々迷惑フィルタをすり抜けて入ってきます。見ないで削除しますが、同じメールが入るようだと迷惑メール報告をします。
<< 訂正 カーニング >>