人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽しいパンチ枠
末摘む花さんのブログにパンチ枠の紹介がありました。ekubo19さんが作られたそうなのですが、作りかたを探せなかったので末摘む花さんの作成手順を参考にさせていただきました。
計算や、切り貼りするのかと思って遠慮していたのですが、意外と簡単に出来るのでうれしくなりました。
末摘む花さんの作りかたを書いたページです。

家の近くの川沿いに咲いているコスモスです。
楽しいパンチ枠_d0048312_22455997.jpg

中尊寺にに咲いていた萩です。萩は毛越寺が有名ですが、今回は行きませんでした。
楽しいパンチ枠_d0048312_2240940.jpg

我が家のヒガンバナ
楽しいパンチ枠_d0048312_844257.jpg

ekubo19さん、末摘む花さん、有難うございました。

*途中でめんどくさくなって中を黒で塗りつぶしたらちょっとギザギザが出てしまったのでエンボスやぼかしをかけました。めんどくさがらずにちゃんと手順どおりに作りましょう。(^_^;)
ごまかすことばっかり覚えちゃって・・・・・。いけませんね。
上、グラデーションとブラインド、下、超新星に渦巻きとぼかし模様。
by mmi331 | 2009-09-29 23:02 | 画像加工 | Comments(2)
Commented by りゅうまま at 2009-09-30 09:40 x
とても楽しそうな枠ですね
皆さんの想像力って素晴らしいと思います
枠と中に入れる画像によって雰囲気も違って見えますね
私も真似っこさせて下さいね
上手くできるかな~(^^ゞ

↓早速、何時もの私の我が儘をを聞いてくださって有難う御座います
綺麗な絵をゆっくり見ることが出来ました
感謝してますm(__)m
Commented by mmi331 at 2009-09-30 22:02
みなさん、すごいですね~、
おかげさまで、わたしもあちこち参考にさせていただいてます。
もう、書く事が無いだろうと思っても、結構毎日あって、記事に事欠きません。

ご意見有難う~
もう少しゆっくりでも良かったかも知れませんね。言われないと、気がつかないほうなので、どしどし言ってください。
<< 楽しい加工・・・・? 秋草 >>