秋草
ワード絵にワレモコウを追加しました。
YOMIURIONLINEの新おとな総研→遊びのレシピ→ワードでお絵かきに描きかたが載っています。
ブックカバーを作る工程の一部ですが、我が家にはカバーをかけるほどの本も無く・・・これで完成とします。
d0048312_2028428.jpg

そういえば、休み前に作ったリンドウのパズルを忘れるところでした。
PhotoScape3.4の分割を利用してアニメを作りましたが、全部JTrimでも良かったみたい。
d0048312_22243820.gif

[PR]
by mmi331 | 2009-09-28 20:33 | ワード絵 | Comments(4)
Commented by ぴょん at 2009-09-28 21:23 x
こんばんは
今日初めて訪問します
ずっとさっきから見てるんですが 楽しそう♪
全然できそうもありませんが 参考になるところも…

頑張って見ます
テキストみたいで楽しいな
ブログも最近2個になりました
1個だけこういったものもUPしてみたい気分

ワード初心者です PCもついでに…
またお邪魔します 
Commented by mmi331 at 2009-09-29 20:06
ぴょんさん、はじめまして。ようこそ
ぴょんさんのブログ、楽しいですね。
東北の良いところがたくさん思い出されます。

私も最初はワードもパソコンも何もわからず、ほとんどインターネットから情報を得ました。今でもわからないところだらけですが、すこしづつやっていれば何とか成ります。・・・・?かも。
Commented by りゅうまま at 2009-09-29 21:13 x
こんばんは
とても良いのが出来上がりましたね~♪
吾亦紅を入れると一段と素敵になりますね

リンドウのパズルもいいねー
ぼかしを入れた画像をゆっくり見たいで~す!(^^)!
Commented by mmi331 at 2009-09-29 22:28
りゅうままさん、こんばんは。
ワレモコウは比較的簡単でした。花をコピーして、ポン、ポンと。

アニメ、ついつい早くなってしまいます。すこし、ゆっくり目にしてみました。
編集が出来るので便利です。
<< 楽しいパンチ枠 東北旅行 おいしいもの >>