小田原城のウメ子逝く
一昨日、井の頭公園の象の花子のことを書いたとき、おない年のウメ子のことを思い出して、2年前の小田原城のウメ子をリンクで紹介しましたが、
小田原城のウメ子は今日、死んでしまったそうです。
花子と同い年の62歳。人間の年では100歳を超えるそうです。
まだ元気な頃のウメ子をまた思い出してしまいました。どうぞ、安らかに眠ってください。そして、故郷の空を風となって思う存分吹き渡って欲しいと思います。
せめて、今咲いている花で飾ってあげましょう。
2年前のウメ子です。
d0048312_20542072.jpg

心なしか秋晴れの空も悲しげになってしまいました。
d0048312_20575166.jpg

花の合成はPictBearSEで。ススキの枠はJTrimのウェーブで作りました。
[PR]
by mmi331 | 2009-09-17 21:03 | 画像加工 | Comments(4)
Commented by りゅうまま at 2009-09-18 10:19 x
悲しいお知らせですが、ウメ子ちゃんも寿命を全うして今は、安らかに眠っている事でしょう~
mmiさんは綺麗にお花を加工されてウメ子ちゃんに献花されていますね
素敵な出来上がりで拍手です

↓パズルの模様を
確かwordでも見かけようなきがして探したのですよ
ところがいざとなって探すと出てこないのよねー
その他に有ったような?
色も変えられたと思うですが~
(一つ一つの枠に画像が入れられるかと思ってね)
今度、出てきたら加工してみようと思ってます
Commented by sawa at 2009-09-18 12:05 x
こんにちは。
小田原城のウメ子、10年位前に見ました。
2年前でも随分衰えていますね。
天寿をまっとうしたのでしょうね、安らかに・・・

何時も画像加工の説明、有難うございます。
Commented by mmi331 at 2009-09-18 23:14
りゅうままさん、おっしゃるようにwordにもパズル模様はありました。
その他のオートシェイプです。
一つ一つの枠に入りますよ~
今日、初めて知りました。
有難うございました ♪
Commented by mmi331 at 2009-09-18 23:19
sawaさんもウメ子に会ってらしたのですね。
天寿を全うしたのですから、幸せだったと思いたいです。

これも何かの縁ですね。

コメント、有難うございました。
<< パズル模様 夏野菜の終わり >>