寺家ふるさと村
横浜市の北部にはこんな緑豊かな「寺家ふるさと村」があります。
田んぼには稲穂が揺れています。朝晩涼しくなって稲も色づいてきました。
思わず、「やっほ~」と叫びたくなりますが、そんなに高い山もなく、こだまは返りません。写真の中だけで遊びます。
d0048312_2055308.jpg
JTrimのウェーブで遊んでいますが、下の模様は覚えていません。(覚えていないほうが多いですが、だいたい同じです)
d0048312_205869.jpg

ひぇ~っ!・・・・稲のような顔をしているけど、もしかして、これは稗?
d0048312_20594490.jpg

浄慶寺の境内に咲いていたしゅうめい菊です。(私が撮った写真ではありません)どうせ加工に回すので・・・ま、いいか。
d0048312_2155398.jpg


ウェーブは面白い。
[PR]
by mmi331 | 2009-09-09 21:09 | Comments(4)
Commented by コスモス at 2009-09-10 04:02 x
おはようございます。
すっかりご無沙汰していましたが、やっと時間が出来て復活しましたので、よろしくお願い致します。
すっかり秋風情になって、秋のいろいろと楽しく美しい花と加工をゆっくりと拝見させていただきました、また、勉強させていただきますね。
Commented by りゅうまま at 2009-09-10 19:21 x
やっほ~~の枠
似たようなのが今、出来ました♪
ひぇ~!シャレも枠も面白いですヽ(^o^)丿

今はね、海外サイトの画像遊びをしてるの
これも簡単なので面白いですよ
海外の画像に自分のPCにある画像を入れるだけですから"^_^"

あっ それから読売の方 昨日更新してましたよ
リンドウです
私はまだ描いていません☆
Commented by mmi331 at 2009-09-10 23:00
コスモスさん、こちらこそよろしくお願いします。
コスモスさんのブログにあった3本の点線模様の枠が素敵だったので一生懸命探して、やっと見つけました。
有難うございました。上品な枠ですね。

最近急に秋色が濃くなったように感じられます。
そろそろ肌掛け布団を羽毛布団にかえようかと思う今日この頃です。
Commented by mmi331 at 2009-09-10 23:03
りゅうままさん、いつもワード情報を有難うございます。
リンドウ、素敵でしたね。また、時間があったら挑戦してみようと思います。

ウェーブはほんの少し数値や合成方法を変えただけでいろんな違う模様の枠が出来ます。
最後まで覚えていられないのが難ですが・・・・
<< マルバルコウソウ 浄慶寺 その2  >>