人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PhotoScape3.4
私が今使っているPhotoScapeのバージョンは3.0で、以前のままですが、現在3.4が出ています。
どう違うのかなと思い、夫のパソコンにインストールしてみました。
ダウンロードサイト  http://www.photoscape.org/ps/main/download.php
PhotoScape3.4では、日本語になっています。(下のほうにあるアイコンから言語を選ぶことも出来ます。)

良くわかりませんが、文字化けなどのバグがあるときは下のサイト様から日本語化パッチを当てれば大丈夫だそうです。
PhotoScape日本語化パッチ

私は今のところ3.0でも不自由ではないのでこのまま使います。
(9月19日3.4にバージョンアップ)9月19日追記

今まで気がつかなかったフレームもまだまだあります。私が良く訪れるブログに素敵なフレームがあったので初めてこんなフレームがあったんだ~、とわかりました。
写真はぶれてしまったセンニンソウ  (フレーム dot 12)
PhotoScape3.4_d0048312_21301065.jpg
マメな人はJtrimで作っちゃうかも。
by mmi331 | 2009-09-02 21:45 | ソフト | Comments(0)
<< デフラグとバックアップ ランタイムエラー?  ペイント... >>