人気ブログランキング | 話題のタグを見る
word絵+ペイント+JTrim
ワード絵の続きでウサギを描こうと思ったのですが、時間が無くてまた鶴で遊びました。
前回のワード絵を入れて・・・・・ ペイントで合成
あら~、GIFにしたらお月様が変に
word絵+ペイント+JTrim_d0048312_2148147.gif

それをJTrimで描いたボールの模様の中に入れました。 JTrimで合成(加算合成)
word絵+ペイント+JTrim_d0048312_21494061.gif


最初から全部JTrimで出来ないことも無いのですが・・・・お時間のある方はどうぞ。

明日も忙しいので、おわり。
by mmi331 | 2009-08-29 21:54 | 画像加工 | Comments(2)
Commented by りゅうまま at 2009-08-30 08:48 x
メッチャ!かっこいい~~♪
前回も素敵だったけれど今回も断然良いです(*^^)v
神秘的でいて絵の中に入り込んでしまいそうです
透過のやり方が解ったのでこれからが楽しみだわ
頭の中で少ない情報をあれこれ ためしてガッテン!です"^_^"
ありがとう~♪
Commented by mmi331 at 2009-08-30 23:31
うれしいわぁ♪ ありがとう~

ウサギが描けなかったばかりに月夜の画像を入れたら思いがけない模様が出ました。

りゅうままさんのおかげです。十五夜までにウサギが描けるか怪しいです・・・。
<< 選挙 遊び >>