オ-トシェイプでイルカ
花&柴犬日記のりゅうままさんが書いたワード絵のイルカがとってもかわいかったのでお願いして真似させていただきました。簡単そうでこれがなかなか難しく、バランスが取れません。りゅうままさんのようにかわいく描けませんでしたが何とか・・・・
これをイメージだけで描かれたそうです。すごいですね~
d0048312_2055169.gif


オートシェイプは時間がかかりますが、綺麗に出来ます。そういえば以前、ペイントでイルカを描いたことを思い出しました。
ちょっと笑える・・・・
イルカとカバです。
[PR]
by mmi331 | 2009-08-22 20:57 | ワード絵 | Comments(4)
Commented by コスモス at 2009-08-23 05:49 x
おはようございます。
うわ~~なんと可愛らしいのでしょう。
自分では、なかなかできませんが拝見させて
いただくのは楽しいです。
イルカとカバ、可愛らしいです、そして、
泳げなかったなんて、私は水の無いところで
育ったので、水の中に入るのも怖くてダメです、
友人に水中ウオーキングに誘われているのですが
いまだに実現しません。
Commented by りゅうまま at 2009-08-23 08:52 x
おはようございます!(^^)!
イルカさん
描いていただいて嬉しい~い(^^♪
海の青!雲!空!お見事\(~o~)/
私も簡単に描けると思っていたのですが、意外と苦労しました
まだまだ、基本が出来ていないので仕方ないです"^_^"

キャプチャーの件
有難う御座います
保存したらブログにアップできるのですね
簡単なものを描いて実験してみます
多分、時間がかかるかと?
何しろしばしば脱線するものですからー

*過去ログの水着に描かれた絵を再現されていたのは素敵ですよ♪
Commented by mmi331 at 2009-08-23 23:31
コスモスさん、水の中の運動は意外とハードです。水中にいるときは体も軽く、一杯運動が出来ますが、長時間動いた後、水からあがると、どっと疲れます。良い運動になります。

コスモスさんの葉鶏頭は色が綺麗ですね。加工も素敵です。
今日のヂュランタも、どうやって作ったのかしらと、首をひねっています。
加工も色も花にマッチして、花が幸せそうです。
Commented by mmi331 at 2009-08-23 23:34
りゅうままさん、イルカのお手本を有難うございました。
おかげさまでふきだしや、リボンの使い方も習得しました。♪

水着の絵とは、もしかして折鶴の絵ですか?
ペイントで簡単に出来ますよ
今度書いてみますね
<< みぞれのような加工 PhotoScapeアニメとス... >>