月下美人
りゅうままさんにワードで作るカーテンの作りかたを教えていただきました。
こんなのでよかったかしら。我が家は築40年のウサギ小屋。素敵な窓も無ければ、窓から眺める景色もありません。今咲いている朝顔を枠に入れて、カーテンはワードで作りました。
d0048312_21501550.jpg


今日から18日まで夏休みです。明日から3日間、お墓参りのため富山、石川に行きます。
ブログはお休みします。
我が家の月下美は、やはり、開花を見られそうもありません。
今日の蕾の様子です。この分では明日の夜誰もいないベランダで一人楽しく咲くでしょう。
d0048312_21431353.jpg

[PR]
by mmi331 | 2009-08-14 21:50 | 画像加工 | Comments(2)
Commented by りゅうまま at 2009-08-15 19:53 x
こんばんは
カーテンが出来上がりましたね
透明感が出ていてとってもいい感じに出来上がっていますよ♪♪
背景は好みの画像が入れられるので良いですね
今、お花が無いのでwordばかり描いています

お留守の間に月下美人が咲いてしまいそうですね
何だかもったいないような気がします
お墓参りを済ませたらゆっくり美味しいものを頂いてきてくださいね(^^♪
Commented by mmi331 at 2009-08-19 00:17
月下美人は帰ってみたら、哀れな姿でした。(^_^;)

カーテンの作りかたを教えてくださって有難うございました。
オートシェイプの使い方が色々わかって満足しています。
<< 4日ぶりの畑 簡単エコバック >>