地震
今朝の地震には驚かされました。
静岡では震度6とか。大きな被害が無かったことは不幸中の幸いでした。

ぐらっと来た時、私はまず逃げ道確保のためすぐに戸を開けるのですが、連れ合いはガラス戸に近づいてはいけないと言います。だって~、逃げられなかったら困る。
未明の場合、パジャマで逃げるのは仕方が無いとしても、はだしで逃げるのは危険だなぁと思いました。
靴とは言わないけど、ベッドの脇に履物を用意したほうがいいと実感した今朝の地震でした。

最近花が少なくなってきて、写真も撮れなくなってきました。花もパソコンも夏休みかな。
プランターのあちこちから芽を出したトレニアです。昨年のこぼれ種から咲きました。
d0048312_20484420.jpg

[PR]
by mmi331 | 2009-08-11 20:52 | Comments(2)
Commented by りゅうまま at 2009-08-12 15:28 x
本当に地震は予期しない時に起こるのでビックリしますよね
枕元に履物は絶対に必要かもしれないわ
皮の手袋も用意してるのだけどタンスの中にしまっているのでは意味が無いです~(^^ゞ
今は、お花も少ないので私も困ってます
なのでオートシェイブばかり描いてるの
先程 読売を見てきたら更新されていたので 早速描きあげました
同じようには中々、描けませんね~

万歩計持っていないのですが一日に歩いている歩数は きっと5000歩も
歩いていないかも?少々危険かも?
Commented by mmi331 at 2009-08-12 20:59
りゅうままさん、情報をありがとう~♪
早速行ってきました。
今回のはわりと好きな絵なので没頭して書きました。

りゅうままさんのカーテン、自然なドレープがとっても素敵ですね。

どうやって作られたのですか?word?JTrim?
<< ワードでお絵かきとJTrimで... 初雪草 >>