暑い
蒸し暑い一日でした。
こんな日は外に出る気がしません。
昨日万歩計を買ってきて朝から付けているのですが、こんなにグータラしていても9000歩あるいています。

阿蘇ん浮雲のいっちゃんが素敵なすりガラス風の枠をのせて下さっています。
綺麗だったので早速真似を・・・まねを・・・あら、ら、どこか間違えたみたい。
とりあえず、作ったものを載せてみましたが、、、
d0048312_202845.jpg
我が家のルドベキア
d0048312_20295059.jpg
プランターで咲いているオクラの花(もちろん実は食べます)
d0048312_21333675.jpg

これを作るとき、JTrimを三つ立ち上げるわけですが、どれがどれだかわからなくなって苦労しました。(^_^;)
そこで、だいぶ前に「パソコンで遊びたいなぁ~」のmakoさんが書かれたことを思い出し、タスクバーの何も無いところを右クリックし、「左右に並べて表示」にしました。以前にもやったことはあるのですが、画面が小さくていちいち大きくしないといけないと思っていましたが、作業する画像だけ大きくして次に移る時はまた縮小にすればいいのでやはり便利です。
たぶん、皆やっていることなんですね。知らなかったの私だけかも。
これならいくつ立ち上げても大丈夫。
いっちゃん、makoさん、ありがとう~♪
(実際使用するJTrimは3つだけ)です
d0048312_21484140.jpg

枠の型はウェーブで作りました。
[PR]
by mmi331 | 2009-07-30 20:35 | 画像加工 | Comments(0)
<< ゴマの花 ウェーブいろいろ枠 山芋 >>