桔梗 エッジ枠
桔梗が咲いていました。桔梗って夏の花だったかしら?
色枠にぶれとエッジの抽出をかけたらこんな細かい枠になりました。
黒地に角丸切抜きクリーム色20、角丸切抜きピンク10、ぶれ2.エッジの抽出20、で、なんでこんな色になるのだろう。?
d0048312_21403978.jpg
23日(ヘクソカズラ)の枠です。
d0048312_2146313.jpg

正方形の枠です
白(50)と黄色(25)の角丸切り抜き。ぶれ5、エッジの抽出20x2、全選択、コピー、45度回転、明るい画素優先合成。最後青角丸切りぬき20、白フェードアウト20、青フェードアウト5(たぶん)
d0048312_2148667.jpg

今日は隅田川の花火大会ですが、ここからは見えません。
以前、よみうりランドの花火大会は見えたのですが、今は花火大会はやっていません。・・・・・・・
[PR]
by mmi331 | 2009-07-25 22:04 | 画像加工 | Comments(4)
Commented by りゅうまま at 2009-07-26 09:05 x
向日葵の色と枠の色のバランスが絶妙です♪
桔梗って白色もあるみたいですね
花火も夏の風物詩ですが、年々、開催されるのが減ってきていますよね

↓文字は(中)になっていました
アドバイス有難う御座いますm(__)m

読売も昨日訪問しましたら「桃」が掲載されてましたね
気持ちがあせるばかり!
中々、前進しないです~(^^ゞ
Commented by akiko at 2009-07-26 13:51 x
こんにちは~♪

ぶれ枠が綺麗ですね^^

一番したの枠を真似てみたのですが・
45度に回転して出来上がった枠がずれてしまったのですが・
其のうえ画像を入れたら・せっかくの中の枠が消えて出ません・・?
どこが違っているのでしょう?。宜しく~です^^。
Commented by mmi331 at 2009-07-26 23:36
りゅうままさん、こんばんは。
ワード絵はゆったりとした時間がないとなかなか書けませんね。
そのうちアップしてください~。私は今回は迷っています。
でも、毎回使い方の勉強になるので、そのうち、そのうち・・・・

ぜるぶの丘、素晴らしいですね~~
ワ~ッと、目を見張りました。美い・・・・
写真がまた、いいです。
ため息が出ました。
Commented by mmi331 at 2009-07-26 23:41
akikoさん、こんばんは。
あらら・・・
でも、ブログを拝見したら、ちゃんと出来ていましたね。ホッ。

私もいい加減に書くものだから、見て作られる方はかなり、独自に勉強されて、さらに進化させて、より良いものに加工なさっています。

私も参考にさせていただきま~す。
<< 御岳山(みたけさん) 桧扇水仙 cssでスクロールバー >>